タロットと西洋占星学講座☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

よみうりカルチャー錦糸町教室では

2つの講座を担当させて頂いてます🙇🙇✨

    

第3月曜日

19時から20時半

【夜の楽しいタロット占い】


昨夜の様子です♪



昨夜は四元素の最後、地の元素、トランプでは♢(ダイヤ)の、

ペンタクルのキーワードを学びました☆

星形の五角形の事をペンタクルと呼びます。

アメリカの国防総省もペンタゴンと呼びますよね!

ペンタ=5、ゴン=角という意味のようです🤸🤸

数秘でいう5は、人間を表しています!限りない知的好奇心や、心身共に、発展成長していく様を表しています💨💨


夜ですがワイワイ賑やかなお教室です🥰🥰

たくさん実践して、皆さんかなり頭が柔らかくなってきています💪💪✨


ワンオラクル、スリーカード、セブンスプレッド、ヘキサグラム、ケルト十字など代表的なスプレッドを学んでいきます✨


途中入会も可能です♪ 


そしてもう一つの講座がコチラです♪


    

第3火曜日

15時から16時半

【超初級 やさしい西洋占星学】


本日の様子です♪



今日は5回目!だんだんと細かくなってきました😊😊

今日からはお一人お一人、毎日の星座ランキングが出せるようになったはずです🤭🤭✨


西洋占星学は難しいので、ゆっくり行ったり来たりしながら学びます♪♪


やさしい西洋占星学♪ 


どちらも楽しい講座となるよう努めております🙇🙇✨


4月からの生徒さんも募集しています〜😺😺🎊