明治安田生命久が原営業所さま☆ | fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
◎よみうりカルチャー(錦糸町.八王子.横浜.川崎)
◎㈱カルチャー(郡山.福島)
◎NHKカルチャー(郡山)
◎朝日カルチャー(立川)
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

昨日は大田区にある、

明治安田生命久が原営業所さまで占いイベントさせて頂きました🏃🏃💨💨



初めて降り立ちました🏃🏃💨

営業所の近くに白山神社が💥💥


あの金沢の白山比咩神社と同じかな…🤔🤔


しっかりお参りして営業所に向かいました🏃🏃💨💨

今日も嘘かと思う程お客様を集めて頂きました。有り難いです🙇🙇💦💦

隣町は高級住宅街の田園調布💥という事もあってか金運に恵まれた手相とたくさん出逢えました🌞🌞

こんなに長い太陽線の持ち主さんもいらっしゃいました♪♪


品があって素敵なマダムでした💕💕

楽しい鑑定イベントとなりました。
有難うごさいました🙇🙇✨✨