恵比寿と錦糸町の一日☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

毎月第2土曜、日曜は寿珠先生の講座が目白押しです!👁️👁️


昨日の土曜日は、

10時からよみうりカルチャー恵比寿でタロット講座、

13時から西洋占星学講座、

15時半からよみうりカルチャー錦糸町で九星気学講座です🏃🏃💨💨

(すべて途中入会可能です😊😊)




少しずつ慣れてきた『まる』◎

太陽から冥王星までの10惑星を確認しました。


「ホロスコープは個人の取り扱い説明書ですよ〜」

の瞬間を撮影🎯

この後は錦糸町に移動です🏃🏃💨💨


今日はホワイトボードがいっぱいです!
一白水星から九紫火星までの九星を再確認してから、七大凶方位を学びました。

朝から先生はずっと話しっぱなしです…
あの体力はどこから来るのか🤯🤯

そして夜は先生とお出かけしましたよ✨

スカイツリー🤸🤸

押上の人気店へ!


充実の一日となりました🙇🙇🙇

やっぱり先生の体力は尋常じゃないです🤯🤯