神戸átoaAQUARIUM☆ | fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
◎よみうりカルチャー(錦糸町.八王子.横浜.川崎)
◎㈱カルチャー(郡山.福島)
◎NHKカルチャー(郡山)
◎朝日カルチャー(立川)
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今週末の7/1(金)〜7/7(木)

神戸átoaAQUARIUMさんにて占いイベントが開催されます。


átoaさんは新進気鋭の水族館ですよ!

水族館とデジタルアートや舞台美術が融合する、今まで誰も体験したことの無い水族館です🎊🎊


そんなátoaさんで、今開催している写真展!KAGAYAさんの《星空の世界》です☆☆

もちろん私もinstaでフォローしています♪寝る前に見ていつも癒やされています🌠🌠

https://instagram.com/kagaya11949?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


この写真展の特別企画として、

七夕星占いイベント

《銀河のホロスコープ》が開催されるそうです。


寿珠先生にお声掛け頂き、私も占星術師の一人として出させて頂ける運びとなりました🙇🙇畏れ多い話です💦


一世一代のチャンス(!?)なので、動画まで作っちゃいました!!





canvaでたくさん練習したかいがありました!!


ちなみに、átoaさんにお越しいただいた方のみが鑑定を受けられます🙇🙇

入場料はかかりますが、鑑定料は無料となります。

一組10分だそうですよ🏃🏃💨💨


7/1(金)のみが対面鑑定となり、

2日〜7日はzoom鑑定となります♪♪

お時間は17時30分から20時半までです!