講師養成講座☆7回目だよ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

私は果たして誰に対してブログを書いてるのか、

Instagramに写真を載せてるのか、

何でFacebookを続けてるのか…


どうせ誰も見てないのに誰に向かって発信してるんだ🤔🤔??

占いとか、偉そうだし、

何やっても二番煎じ感が否めないし。。


とか思ってたんですけど!!!



もーーーそれでもいいんだ😂😂😂

とりあえずやるんだ😂😂😂


続けてれば誰かが見てくれる!!

発信しなければ、

本当にだーーれも気付いてくれないよ💥💥

と師匠に諭されました!!


来年からは、カルチャー教室の講師になるわけだから💪💪

自分で生徒さん集めなきゃ…!!!


とりあえず人に迷惑にならない限りはどんどん投稿して行こうと思った一日でした!!


そう教えてくれた寿珠先生でした🥲🥲🥲🥲🥲


師匠の寿珠先生☆ 


写真は全然関係ないけど、山本不動尊に行った時の!
ここは鳥肌たちましたわ!!