温活仲間推薦のゆるうむさんに行って来ました♨️


ホームページです


たまたまなのか?

めちゃくちゃ空いていて、ゆったりとした時間を過ごせました✨

サウナー向けの施設ですね❗️


【サウナ】

⭕️タワーサウナ

女湯:7段 21人くらい、自動ロウリュウ、TVあり


⭕️塩サウナ


⭕️ハーブサウナ

セルフロウリュウ


⭕️ハーブミストサウナ(露天)

【水風呂】

うお座地下水

うお座寝湯ジャグジー(30度〜34)

うお座ぬる湯(30度〜34度)

うお座期間限定:露天風呂も地下水の水風呂

【外気浴】【内気浴】ともにスペースがかなりあります♨️


【内風呂】

炭酸泉

日替わり薬湯

ジャグジー


脱衣所の休憩スペースも充実❗️

2階のお食事処や漫画エリア

テラスなどもなかなかヨキラブラブ


23時間営業だったり

宿泊も可能なので、かなりゆったりと楽しめそうですね♨️