いきなりですが


ウチの子はサイコーだと思う親バカなギャングですデレデレ


日本を離れ人生を謳歌する娘と

何も頼んでいないのに…お米を炊いといてくれる息子❣️

しかもお風呂洗いもしてくれたりラブラブ実家の犬ちゃんの体調を心配してくれたり、とにかく優しい素敵男子でね笑


どちらも最高過ぎます✨


ワタクシと誠実なダンナの背中を見て育ってるので


本当に、一ミリも彼らの未来を心配をしておりませんラブラブ


そんなギャングですが

職場の子には、過保護の母ちゃんに豹変してしまいますのよニヒヒ


新卒の社員さんが、来月から店長として異動するんだけどね


どんな環境なの?

立地や客層(集客面)

スタッフの雰囲気は?

コレはかなり大事ですビックリマーク



もう、その場にいたマネージャーに問い詰めたわよニヒヒ


だって〜ワタクシの大切な子供同然で

めちゃくちゃやる気と実力のある素敵な子だから❣️


グングンまっすぐ伸びて欲しいのよ✨

社員登用3か月で、潰れて欲しくないのです❣️



なので、視察を兼ねてこっそり現地に行ってみました音譜

行ってみた様子を新卒ちゃんに伝えて


「あとは、実際行ってスタッフさんの話しや実績を照らし合わせて運営してね」

「あなたなら大丈夫❣️」って、太鼓判を押しときました音譜


たんなる契約社員で、しかも入店半年の立場なギャングでありますが…

マネージャーが「ギャングさん社員登用試験受けてくれないかなぁ」と店長にこぼしてくれるくらいには


母ちゃん的な信頼を得ているらしいですデレデレ


娘からのバースデーカードラブラブ


なんと❗️ギャング夫妻の誕生日は同じ日なのよラブラブ