行って来ました♨️
スノーピークスパさんです❣️
ホームページへ


まず景観をご覧ください音譜


左側は、お蕎麦屋さん

お風呂は右手の建物になります♨️

後ろに見える山を眺めながら入浴できます✨


【内風呂】一つ

水風船(14度くらい、水深80センチ)

【サウナ】

セルフロウリュウ、95度くらい、MAX8人かな

内気浴の椅子

【露天風呂】

外気浴用のイス 5脚かな?

ベッドタイプ5台


シンプルですがサイコーな空間で、ゆったりと堪能させていただきました♨️


ショップやカフェ、くつろぎスペースがあるので

お風呂の後に、のんびり過ごしてる人がたくさんいました


こちらは、今年訪問した中でベスト3に入るくらい

ワタクシのお気に入りの施設となりました♨️