おはようございます✨


昨日は、一年ぶりくらいに会った神社仲間(20歳下です)と参拝ツアーに行って来ましたデレデレ


前日の曇り空とはうって変わり、初夏の日差しの晴天でね

タンクトップの観光客もチラホラいました笑


まずは【明治神宮】


もうこの鳥居をくぐると、神聖な空気に変わるのが凄い✨


次は【靖国神社】です


こちらは、参道から本堂に向かう動線にビルが全く見えない事に感動しました。


写真は、なんとなく撮れない!そんな空気を感じたので控えましたが、

他のカップルさんの撮影は、快く引き受けましたよ📸



少し歩いて【東京大神宮】



お仲間に素敵な出逢いが訪れるといいなぁラブラブと願うギャングであります音譜


飯田橋駅近くに来たので、前から行きたかった【カナルカフェ】さんで休憩



オヤツにピザを食べて、大満足でございます✨