おはようございます✨


雪かきを終えて、ホームサウナで疲れを癒してきたギャングです♨️



一月の撮影です


1人ぼんやりとサウナやお風呂に浸かり、外気浴をしていると

頭の中にあるさまざまな思考が、キュッとまとまり

腑に落ちて、心がスッキリします✨

これを【整った】と呼んでおりますが


最近、温活をせずとも同じように【整った状態】に戻る事が増えてきたようです音譜


起きた出来事に、あまり拘らなくなった感じでね


結果、全て良くなる❗️


と信じているおかげかもしれません笑


もちろんニンゲンですから、理解不能な事や、理不尽な事をされたら「⁉️」と、反応は出ますよニヒヒ


そんな時は、感じた事をなるべくその場でお伝えして

相手の意見を聴きます❗️


その上で、妥協点を見出せるように努めております音譜


昔は、現状の不満ばかり語りがちだったのにね〜

今は、文句の変わりにアイディアが沢山出て来ます✨


温活をしてたら、穏やかな日常を過ごせるようになりました笑