おはようございます✨


ストーブの向きを変えたら、部屋が暖まるのが早くなった気がするギャングですデレデレ


冷気が来る窓やキッチンを背に設置すると暖かくなると、昔TV番組でやっいたのを思い出して試してみたんですよ笑


背を向けたはずのキッチンまで、温まっているような✨


昨日のブログでも書いたように、ワタクシは気になる事は『ひとまずやってみる』派なので、自分で出来る事なら積極的に行動します笑


どう考えても自分のチカラでは無理な事は『得意そうな人』に、アッサリお願いしちゃいますデレデレ


どうすれば『効率的』で『迅速』に進むか?

全体を観ながら、自分なりに考えているつもりです✨


やってみた結果、前の方が良ければすぐに戻せばいいし

もちろん他の人のアイデアが良ければ、即採用しますよ❣️


『結果』が改善されていれば良いビックリマークのでね

自分のアイデアだけに固執はしておりません音譜


ギャングにとって「前はこうだった」とか「誰もやってくれない」と不満を口にするだけで、「不便な事をただただ我慢する」という事は、とてもナンセンスなのでありますデレデレ



ダメ元でも。やってみたい事は周りに伝えてみると

何かヨキ変化が起きるかもしれないですよラブラブ