おはようございます✨


昨日、常連さんを施術してたら話しが盛り上がってしまい音譜

危うく友達が増えるかと思ったギャングですデレデレ


そんな陽気なお客さまは、筋トレやゴルフを始めたそうで

なかなか良い筋肉になってきている様子だったので…


「月1回のロングコースではなく、筋トレのメンテナンスを兼ねて、スパンを短くしたショートコースに切り替えてみませんか?」とご提案をさせていただきました✨


自分の売り上げよりも、お客さまの健康的な身体作りを優先したいギャングは


状況によっては、隙間時間で通えそうな他店を紹介します笑


指名をいただけるより、その指名料分プランにつけてほぐしたい❣️


初めのプランニングでは、疲れ具合やお時間に合わせた最適なコースを提案します音譜


「楽になった✨」「スッキリした✨」と笑顔になって帰られるお客さまを見たいのですデレデレ