おはようございます✨



先日、娘と娘の親友&ママと女子会を開催して来ました笑

ママさんが昔働いていた中華料理店で、お食事を堪能した後は…


【ちいかわイベント】をするために、親友ちゃん家へ移動🏠


各々、キャラクターになるためにメイクをして撮影するイベントでございます笑


はずだったのですが…


ワタクシ…どうにもこうにも『くりまんじゅう』にはなれずゲッソリ




1人だけ歌舞伎メイクになってしまい💦


しかも❗️素顔とさほど変わらないので、⭐️で隠させていただきますダウン



みんな上手ですわ音譜


こんな風に、母娘で一緒に楽しめる仲間がいてくれるのは


ありがたい限りでございますラブラブ


娘は来月、日本を離れてしまうのでね

貴重なひと時を過ごせました〜アップアップ