おはようございます✨


ノートになんでも書くのが好きなギャングですデレデレ


ワタクシの場合【1年用のスケジュール帳】【温活ノート】【なんでもノート】と使い分けております音譜

【スケジュール帳】

シフトや予定、友人などの誕生日を書いてるので、たまにチェックするくらい


【温活ノート】

今までは自宅に置いてましたが、その場ですぐ書けるように、今年は持ち歩く事にしました♨️


【なんでもノート】

書きたいだけ❣️思いつくまま書きます❣️

今のところ

コクヨさんのスーファシリーズを愛用しております音譜


使い方は


左よりにこのようなイラストを描き、日付とTO DOスペースを作ってます。


右→フリースペースです。


シンプルなラインだけの時もありますが、お花にすると気持ちが上がるのでアップ

何かしら描くようになりましたラブラブ



イラストは、こんな感じでサッと描けるモノにしております✨


ちなみに


何も書く事がなくても

上なようにイラストを描いたり

行きたい温泉♨️施設をピックアップしたり

To Doのみ書いてる日や

「書く事がな〜い」「早く寝る〜」

しか書いてない時もありますニヒヒ


頑張らず、良い加減で活用しているから続くのかもしれませんね笑