おはようございます✨


先日、休憩室で会った人から

「時給高いんでしょう?良いわよね〜」

「スタッフは何人なの?」

「研修って大変でしょう?私には今さら勉強とか出来ないわ〜」


と初対面に関わらず、グイグイ質問されました滝汗あせる

当たり障りのない返事をしてたら、最後に


「それにしても、高い料金とるよね〜私は、行けないわよ」

と言われて、【お友達にはなれないタイプの人】だなぁあせると思ったのは、仕方ないはず❗️


ただね


この人、悪気は全くないようなのよ❣️

言葉に悪意は感じなかったので、

好奇心旺盛な正直な人なんだと思うのです音譜


最近のワタクシは、このタイプの人と出会っていなかったので

久しぶりに驚いてしまいました音譜


知り合いの中にも、ワタクシが「セラピストになるために研修に行ってる」と言った時に

「ギャングさん凄い✨私には真似出来ないよ〜」と返す人がいてね


「それは、あなたがセラピストに興味がないからじゃない?

きっと好きな事や興味がある事なら、自然と学んでいるんじゃないかい?」

と毎回答えておりましたデレデレ



⭕️K-ポップやアイドルが好きラブラブ

色んなグループに詳しい、ライブに行く

⭕️料理が好きラブラブ

色んな料理が作れる

⭕️ファッションやメイクが好きラブラブ

いつもオシャレをしている

⭕️ヨガやウォーキングが好きラブラブ

毎日を続けてる、健康的

⭕️友達とランチに行くのが好きラブラブ

色んなお店をリサーチしている


ね?

興味がある事は、自然と情報を集めたり、当たり前のように続けられるでしょう音譜


『自分には今更出来ない‼️』って、感じるのは【その事に興味がない】からです❣️


いくつになっても、チャレンジは出来るから大丈夫音譜

ギャングは、そう思うのであります{emoji:047_char3.png.デレデレ}