おはようございます✨


昨日は、仲良しさんとランチに行って来ました✨

ハンバーグが美味しい有名店です


本店は定休日だったのでセカンド店に行って来たんだけどね音譜


古民家的な雰囲気で居心地がよくラブラブ

ワタクシはデミグラスソースのハンバーグをいただき音譜なかなか美味しかったですデレデレ



画像はホームページからお借りした、コース料理です♪


場所は、天覧山の麓でね。


近くに大きな公園や博物館があったり

能仁寺

という紅葉が美しいお寺もあり、観光気分もたっぷり味わえます音譜

こちらのお寺は、石原さとみさんと山Pのドラマのロケ地らしいです



お寺の隣には発酵食品などを扱っているお店もあり

お正月用に購入してきました♪



ホームページです

レストランもあるみたいですよアップ



せっかく飯能に来たから❣️と、仲良しさんが車を走らせてくれて【あけぼの公園】に向かいました✨


こちらは、ムーミンの作者トーベ・ヤンソンさんの世界観を再現していてね


【ムーミンバレーパーク】とは、趣は異なるけど

なかなか素敵な世界でした


このお家は、ぜひとも入っていただきたいラブラブ



曲線の木の温もりラブラブ小さなお部屋がいっぱいで、全てが可愛いかった〜デレデレ


土日は、夕方からライトアップされるみたいですよ音譜



良かったら、みなさんも遊びに行ってみてねキスマーク