おはようございます✨


昨日の再テストは、合格のギャングですデレデレ


自分なりに実技を仕上げて挑んだのと、先日の大会観賞で「トップクラスのヒヤリングやプランニング」を目の前で勉強出来たので、トークも自然でスムーズになり音譜

自分でも納得の合格となっております✨


ま…そうは言っても、まだまだ細かい修正点や課題は残っておりますがねニヒヒ


テスト中、お客さま役の人がうたた寝してしまうレベルの施術が出来たのは、嬉しい限りでございます✨


終わった時に先生から

「今日は、花火大会があるそうですよ」と教えて頂き

どうしても花火が観たかったギャングは

追試になった人に「自主トレしよう❣️」と声をかけて

まんまと居残りして来ました笑


ワタクシの学校は、花火を観るにはサイコーの立地でしてラブラブ

残ってたメンバーで、花火を堪能できましたよ花火



冬の花火もなかなか良きですね笑