ワタクシの職場では

次のステップに繋がる業務には
研修を得て合格ラインに達してから
やっと実施研修なのですが

忙しいのと
教えられる人が少ない為
ずっと保留になっておりまして

ワタクシとしては「まぁいいかなぁ」とのんびり構えていたんだけどね

新しい店長さんの一言で

「今月中に教えます!来月まではサポートしますが
11月には独り立ちしてください」と相成りましたゲッソリ


覚える業務のハードルが高いのと
種類が多過ぎるのに、実践出来る頻度が少ない
この10日間くらいで、
それらを詰め込まれるのでありますあせる


いつかは『出来る❣️』と不思議な自信はありますし

それが出来たら、もっとスムーズにチカラを発揮することも分かっております✨

ただ…

短期間に詰め込まなきゃいけない‼️

と感じる焦燥感が苦手なのですショック

焦らず
ゆったり
丁寧に

取り組んでいこう

そう改めて心に誓います✨