妄想ダイエットのご報告❣️

今は周期的に痩せにくいので
マイナス4.3キロあたりをキープ中です音譜

ストレッチで引き締めを意識してます✨




美白は


初日        右矢印  今日

こんな感じですね〜

肌のトーンが白くなった事で、これもシミだったんだポーン
と新たな発見がありましたが

基礎化粧品で外からケアをし
ハーブティーや食材で内からもケア

サプリも視野には入れておりますが

今のところこのまま経過をみるかなぁ音譜


そうそう

ヘッドスパをしたら、法令線がうすくなった気がするんですが?

頭皮と顔は繋がっているから、効果がありそうなので
自分へのご褒美がてら
月に一・二回はやってみる事に決めました❣️


もうひとつ

自分へのご褒美があるんですが


なんだと思います?









新しい下着です💖


サイズが合わないのが、何枚かあったので
ジャストサイズなモノ❣️

着けた女神が美しくなり、キングが喜ぶモノを選んでみました✨


着けたら本当に自分が可愛くみえて、男女性どちらもウキウキラブラブになったのでありますブルーハートキラキラピンクハート




たまには、ご褒美をご自分に与えてみませんか?

ちょっとした事でいいんです音譜

「美味しいチョコを食べる」
「行ってみたいお店でランチする」
「似合う洋服を買う」とかね
「お風呂に好きな入浴剤を入れる」

簡単に幸せな気持ちになれてしまいますよ〜✨