こんばんは〜
ただ今、閉店作業中のギャングでございますニヒヒ
投稿時間設定してUPしてます❣️



朝のウォーキング中

草花のキラキラとした美しさを感じ✨
見上げたら
パワフルな太陽と綺麗な空でね

久しぶりに写真を撮ったのよ晴れ




この雲はグルーっと右手に長く伸びてまして
龍みたいだったので、お顔らしき部分を撮影させてもらったよ音譜


太陽です

ワタクシの新しいiPhoneちゃんはレンズが多いから
色んな光が入っちゃうんかな?

エネルギーが上に向かっていませんか音譜音譜

すれ違う車のナンバーが、立て続けに

1122
8008
2255
7711

スピリチュアルやエンジェルナンバー好きのワタクシですからねデレデレ


こりゃ〜ラブラブ

天使やら龍神様やら

天(宇宙)からの壮大な後押しをいただいてますなクラッカー
って、ウキウキラブラブ


自分の中で、幸せを感じられるような『ちょっとしたジンクス』を持つ事をオススメします❣️

青空をみたらラッキーな1日になる音譜
好きな数字を見かけたら良い事が起きる音譜
誰かと笑えたら、健康になる音譜
トイレ掃除をすると臨時収入がある音譜

な〜んでもいいと思うよ

軽〜い気持ちで、やっていたらきっと叶っちゃう❣️

今の地球は、そんな世界になっている気がするギャングなのでありますデレデレ


それでは、皆様また明日お会いしましょうパー