ただ今、女の子の日でして

無理はしない〜
のんびり〜
まったり〜
自分を甘やかしまくりで過ごしております✨


あんまりにも暇だから

美しさについて考えてみましたウインク


容姿の美しさ乙女のトキメキ

所作の美しさ乙女のトキメキ

言葉の美しさ乙女のトキメキ

心の美しさ乙女のトキメキ


あ❣️

今日は『心の美しさ』を意識して過ごしてみましょうデレデレ

心の美しさって


結果的に、容姿や表情、立ち振る舞い、使う言葉にまで現れてきません?

ワタクシの周りにいる『心の美しい』人って

みんな眼がキレイですおすましスワン


真っ直ぐな眼差しで、人や物事を見つめている気がします


ギャングは初対面の人と『合う』『合わない』の
印象は

瞳を見て決めているかもしれないなぁ


輝きがあるか

真っ直ぐな眼差しか

優しい目

キツイ目


目は口ほどものを言う


って[ことわざ]があるように

その人の真意を知りたい時は、ガン見しちゃうんだなぁ

その言葉に嘘がある時は

目が泳いだり
逸らしたり
瞬きが多くなったり

違和感を感じるよね

学生の頃

同級生の男子に


『見抜かれてそうでギャングの眼が怖い』って言われた事があるんだけど

何か罪悪感を感じるような事をしてたのかね〜



さてさて

午後もゆったり過ごしましょう音譜