今日は
ゆるゆるハッピーモード全開のギャングでしたウインク

いつもならモヤッとする事も
笑い話で吹き飛ばす余裕があったしね〜


そんなモヤっとを与えてくれた相手にも

「ありがとう」って思えたくらいの
最強ハッピーモードでございますデレデレ


ちょっと
浮かんできた事を書きますぞ〜✨



目の前に現れた現象は

全て自分から発信しているんじゃないかな?って思わずにはいられないのですがね

与えたものが戻り
願ってることが起きて
話した言葉が、返される

人に投げかける言葉や

その人をどう観ているか

自分が発信している周波数と同じものを集めている

誰かに言われた言葉にトゲを感じるなら

自分の心に『トゲ』があるのかもしれないしあせる

誰かから優しくされて、嬉しい時は

自分も誰かに対して優しく出来ているのかもしれないなぁラブラブ

だとしたら

大切なのは

相手がどう思っているのかではないんじゃないかな?


自分が『今』どう感じているのか

目の前で、痛烈な言葉を言われたとしたら

心は傷つきますが

その言葉の中には、自分が発信していた物が隠れてないかを知るチャンスになりますし

その言葉には、相手の価値観や生き方も
現れているから
相手の思考パターンを知ることが出来ますよね


どんな『言葉』であれ
学びに変えていけるよね音譜


って
今日は、そう実感したのでありますデレデレ


だとしたら

ワタクシは
『愛』を持って伝えていきたいなぁ音譜

周りの人が笑顔になれる言葉を使いたいなぁ音譜


そんな感じで
自分の発する『言葉』の大切さに気づいた
1日となりましたラブラブ


富士山は、やっぱり素晴らしい✨