おはようございます~*\(^o^)/*


昨日、嬉しい連絡が来てハッピーなギャングです🎵

ワタスの母の親友ご夫婦の長男くんに、赤ちゃんが生まれたそうですデレデレ

この家族はワタスにとって、親戚以上にお世話になっておりまして

小学校の運動会は、仕事で来れない母に代わり
お弁当を作って来てくれたし
母が留学してた時は、晩御飯を届けてくれて
受験の時は、仕事前に車で送ってくれて
ワタスが入院した時は、誰よりも早くお見舞いに来てくれる

姉兄のような存在ザンス!


で、ご夫婦に子供〔SとR〕が生まれたら
ワタスは、甥っ子のように可愛がって❤️
ウチに子供が生まれたら
彼ら〔SとR〕も、姪っ子&甥っ子のように可愛がってくれてね音譜

最近までウチの子達は、この家族を「身内」だと信じておりましたわ❤️


きっと
今回、生まれた赤ちゃんを

ウチの子達も「甥っ子」のように受け入れて可愛がっていくのでしょうちゅー



こうやって、「愛」や「感謝」の連鎖が自然と続いていける関係に
深い感謝を感じておりますラブラブ


S!本当におめでとう~クラッカー
ギャングねぇちゃんは、本当に嬉しいぞちゅー