ザ恋愛インタビュー

http://nashimoto.hanihoh.com/q/


早速 ギャングスタ~ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 301票

2位 したたか 267票

3位 みんなに愛されそう 133票

4位 悩みが少なそう 124票

5位 大雑把 102票


こんな恋愛していそう

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 606票

2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 111票

3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 111票

こんな理由で別れてそう

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 601票

2位 女として見られなくなって別れる 116票

3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 112票


こんな人がお似合い

~SかMか~

1位 ノーマルの人 509票

2位 ドMの人 231票

3位 ややSの人 88票

~性格など~

1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 491 票

2位 賢くて余裕のある人 225 票

3位 前向きで強く生き抜いている人 112 票


マイク東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ギャングスタ~さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

マイク宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ギャングスタ~おねーちゃん?
うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

マイク千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ギャングスタ~?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

マイク東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁギャングスタ~さんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、
重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

マイク富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん

ギャングスタ~か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ




はい

これからは

ギャングの事を思い浮かべる時は『自由の女神像』を浮かべてくだされ~



ぱっち?

オイラとほぼ一緒だったね~(*´艸`*)

やはり
思考(嗜好)回路が同じなのね~ハート