さて、復活しようかね | I believe you!!

I believe you!!

ありの~ままの~ブログ~♪

かなり昔にバンバン書いてたんだけど、やむを得ない事情で一回閉じちゃったんです!(笑)

Facebookにマメに書くと、特に見たくもない人には、迷惑かけちゃいそうだからね💦



さて・・・・多くの方々にご心配かけてます!顔の麻痺の件ですが、毎月、多額の金を掛けて治療してる甲斐もあり、少しずつですが、回復の兆しが見えてきました❗

しかし、まだ脳の9割くらいにウィルスが居てイタズラしているので、脳や内臓の働きが悪く、麻痺もいつ再発してもおかしくない状況なので気を付けようと思います❗(^^)

いつも応援ありがとうございます❗

自分のプライベートな時間と現金は治療で大幅に削減されるけど こんな状況でないと経験出来ないものもたくさんあるよね🎵(^_^)v

こんな身体だと健常な人を羨ましく思うときもあるよね❗ 

みんな誰しも、大なり小なり何らかの病を抱えていると思う、もちろん命に関わる重大な症状の人もいるよね!


でもね、自分の人生を悔やんだり、他人を妬んだりしてはいけないと思うのね❗

何億年もの地球の歴史から見れば、人の命の長さなんて早く死んでも長生きしても大差ない。

要は、自分に命のある限り この世に何らかの軌跡を残せるように努力をする事が大切なんだと思う。

若い世代の人から『あー暇だぁ~‼』『暇ちん』なんて言葉を聴くと、彼らからその時間を売って欲しくなる・・・・💦


自分にいつ寿命全うの瞬間が来るかなんて誰にもわからない❗ すんごく勿体ないと思う。


世間一般から どんなに白い目で見られようとも、何か一つは人に迷惑を掛けずに一生懸命になれるものを持っていて欲しい!

自分が天に召される時に『あー、俺はこれだけしか出来なかったな!』・・・・

『これだけ』で良いと思う。

『これだけ』でも出来れば幸せ!


何も出来なかったよりも全然幸せ!



だから俺も毎日こんな夕食で健康管理してますが、自分の人生、後悔しないように頑張る❗(´∇`)