あんまり濃いのは・・・ | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中


あんまり濃い思い出はないんだ・・・



普通にアリーナに行って、友達とわーわーして、さみーさみー言って、袴被ってんじゃんとか馬鹿にしあったりなど普通となんの変わりも無い



が、しかし!!



成人式の後にはだいたい同窓会みたいなのがあるでしょ?



もちろん俺も参加しました



っていうか、ぎりぎり参加出来たようなもんだな…



学校にあんまり言ってなかった上に同じ中学校にはほとんど友達いなかったからね・・・



奇跡的にアリーナで誘われて行けました



まー、そんなに喋るやつなんてほとんどいないから?

唯一話せる奴探して酒飲みまくって?

しかも調子に乗ってウイスキーばっかり飲んでやったよ



そんな飲み方してればもちろん記憶なんてすぐに飛ぶさ



気づいたらもちろん家



そして台所


そしてフルチン



なにも着ていない


そして姉はそれを放置してお茶を飲みながら笑っていいとも見てる


甥っ子なんか泣いてると思ったらうんこしてた




思い出っていったらこんなもんよ