あれは16歳の秋・・・ | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある派!



地元の友達とつるんでずっと暴走してた時期



そんなことを16のガキが勝手しにしてたら目をつけられるのは当たり前



いつものように公園に友達と溜まってたら地元のチームの人が来て

そんなにやりたきゃてめーはこっちに入るのが筋だろうが!!



みたいなことを言われて強制でそちらのチームに・・・



そこで待ち受けていたのが



強制パンチ



本当に古い!!

今のご時世強制パンチって古いでしょ!!

って思ったけどしました



パンチパーマ



結果

ただのおばちゃんみたいになっちゃってさ

もう恥ずかしいのなんのって


何度鏡で自分を見てもおばちゃんか大仏にしか見えないんだよ・・・



だけど勝手にもどしたら後が大変なので

先輩に呼ばれたときと集会のとき意外は常にニット帽を着用



こればっかりはふざけ半分でも取ろうとした奴とは喧嘩しました



だって恥ずかしいんだもん


そんなこんなでずっと整えずに放置してたらいつの間にかアイパーみたいになってきたので

これならなんとかって思ってニット帽被らないようになり

いつの間にか普通の髪型に戻ってましたとさ



めでたしめでたし










パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?