平成最後の夏 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ
 ようこそ 

今日から9月クローバー 
いかがでしたか?今年の夏ヤシの木

平成最後の夏と、特別な感じで過ごした方も多いと思いますが、私は特別感をやっと
8月最終日に心から思えました四つ葉

長い長い海外ドラマのシーズン1~8だか9位まで終えて、登場人物が皆それぞれの幸せの形を手入れたり、気付いたりしてハッピーエンドハート

そんな、凄く充たされた穏やかな幸せに
浸った夏の終わりでしたヤシの木

このあとはドラマシリーズが終わり、
映画で続編が1 2 3と展開早く進む予感虹

自分を大切に
自分を愛して
ありのままに受け入れる

何はなくとも これ! って
強く思ったハート

ダメな自分も、空回りする時も
受け入れてみよう 
自然のリズムに身を委ねてみれば
いつも助けてくれるから四つ葉スマイル

ひとりではないのだ



    

  
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~

ハワイアンロミロミ
テンプル式ロミロミ
チネイザン(内臓デトックスセラピー)
ホットストーンヒーリング
ロミロミスクール
マナカード

茅ヶ崎駅南口徒歩6分

ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com

オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆