台湾旅行 その5 〜台風〜 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ ようこそ     

日本を出る時から、台風が台湾直撃するらしい…と天気予報が教えてくれていたのですが 
心配し過ぎないように、対策はしつつ来ました
 
言葉が分からないって最強だ
台湾の九份は山の中で、ここで台風を迎えるのは危険  けど、ニュースの緊迫した様子の中国語がサッパリ分からない

{D25DD0D7-9D9E-443C-9087-14473B8B4F44}

良くも悪くもビビリ過ぎない

山の中の九份は夜中もの凄い風と雨の音
ドキドキしながら朝を待ち、朝一で台北に戻ろう作戦

ケチってバスで帰ろうとしてた自分が情けない   外に出たらタクシーに乗ろうと誓った   
ヤバイかもって思った本気で
風で飛ばされる〜

タクシーに乗ってひと安心
 台北のホテルに無事チェックイン

外に出たら本気で危ないぞーとフロントで教えてもらい、大人しく部屋に引きこもり
台湾ビールで乾杯するしかない(笑)

台風映像撮りたかったけど、携帯飛ばされそうで怖かったので
こちらは翌日の嵐の後の様子です

{6F8355C2-5AAB-496D-8987-9D078529E6E9}

{0ED3FA2C-12E3-4AD6-A1E2-DDE1B2EA5FB2}

いっぱい気が倒れて、看板落ちてるし、壁剥がれてるし、屋根飛ばされてるし、

台風なめんなよ〜   って学びました
  


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~

ハワイアンロミロミ
チネイザン(内臓デトックスセラピー)
ホットストーンヒーリング
ロミロミスクール
茅ヶ崎駅南口徒歩6分

ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com

オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆