本気で人生を生きる | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへようこそ

この世に産まれて来た意味について…考える事って1度はあるのではないでしょうか?

よく言う たった一度きりの人生だから

タイムトラベラーでない限り、今は1度きりですよね
 
極端に言えば明日死んでも後悔しない人生を送りたい

それは誰でも思うでしょう

それって今がただ単に楽しいだけの事を言ってる訳ではないですよね

今が楽しけりゃ~にも色々な意味が


例えば目標に向かい頑張る 何かを犠牲にしても頑張る

けど志半ばで人生が終わってしまったとしても…  

あれがやりたいんだ
でも…無理だなって諦めているより

例え辛くても夢に向けて精一杯生きていたら後悔はしないんぢゃないかなぁ~


まだ起こらない先の事を考えて不安になるより 今に集中する事が大切だと思う


それは 何かアクションを起こしたり、チャレンジしたり夢を追う事が全てでは無く

心の平和の為に安定を求める事だって大切な選択

ただ、まだ起こっても居ない事の為にエネルギーを使うのは勿体ない気がするけど、


安定が心の平和である事を求めている内に無理にアクションを起こせば 
不安だけが募るばかりかも知れない

しっかり自分自身の中で対話をして
わ、た、し 全体でクリアになりアクションをしないと心からアクションを楽しめない事もあるんだろうな

不安は1番の障害になりかねない  

人それぞれペースがあるんだから

これでいいのだぁ~


{3317A304-EFD5-42B8-A83F-A1C6474D505D:01}



キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~

ハワイアンロミロミとマナカード
茅ヶ崎駅南口徒歩6分

ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com

オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆