7号食 総評^ ^ | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

玄米生活 7号食ダイエット&デトックス
やって 本当に良かったです。

自分の体とお話しをキチンとする事により
本当に 体が欲しているものは何か。

身体全体で感じる事が出来たんです

毎日食べてた チョコレートは ただの中毒だったって分かったし

ポテトチップはストレスをごまかす為に食べてた事が分かったし。
傷つく心をごまかす為に あえてジャンクフードを食べて体をいじめてた。

そうやって 満たされない何かを ごまかしていた

体がジャンクフードで満たされると 同じ事が起こるんだろうな~

ストレスを感じやすくなったり ダルくなったり

人体実験は大成功でした
気付きが沢山ありました。

体重は2kg減って 体脂肪率は1%減
{430A266D-8FCA-45EF-B150-A603A0D3406F:01}