謙虚な気持ちで初詣 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

今年の初詣は
あたしを茅ヶ崎に導いてくれた
…と勝手に思い込んでいる

江の島神社に行ってまいりました

神様はお正月でたくさんの人達のお願いを聞いて聞いて聞いて
叶えてでさぞお疲れでしょう…。

と言うことで

今年はあえてお願いをせずにご挨拶と感謝だけお伝えしてきました。


あたし…小さな子どもの頃から初詣では世界平和をお願いし続けてました

あまり意味は分かっていなかったと思うけど、なぜか思っていたのです。

でも今回は
それも抑えて感謝してもしても足りぬ思いをお伝え。

幸せの価値観は人それぞれ
今の状況に感謝をできなければ
これからやって来る幸せにも気づけない事があると思う。

こんな寒いなか
温かい部屋にいれる事にありがとうございます!!


Android携帯からの投稿