くびれ職人様 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

すべての女性のアップ憧れキラキラ目標キラキラ

『綺麗なウエストライン』


千葉九十九里のハレカイ でパワーツリー&3D腸セラピー受けてきましたぁ~ハート
ロミロミ仲間のまさよさんに一生懸命 固まったお肉達を柔らかくほぐしてもらって くびれメイク

左半身施術終わった段階で 自分でウエストを触って確認キラキラ

おぉ~っ 右側とラインが明らかに違う

上に上がってるんです

年齢と共に恐るべし重力で ウエストラインも下にたるんで来ちゃうんですね

そして 細くなってる
あたしのお腹の肉は何処へ行ったのですか? 脂肪吸引してないのに こんな短時間で

『正しい所へ戻った』そぉです


パワーツリーの施術前に
ハーブテントも入りましたまる

これがまた気持ち良くて ずっと入ってたい

ハーブを焚いてるテントの中にすっぽり入るので スチームサウナみたい
汗いっぱい

お肉達も柔らかくなるようで 

その後にする「くびれメイク」も効果アップするそうはーと