3/1

 

おめでとう私。

 

そしてありがとう私。

 

誕生日はお祝い!というより感謝を伝える日だと、深く感じています。

 

奇しくも私の営むお店の2周年でもあり、お世話になっている

 

スタッフの皆様へ、ささやかな記念品をラッピング。

 

時間に追われる中、必死にがんばりました。

 

 

 

数日前にホームページより、詞に曲をつけるお仕事のご依頼をいただき

 

まずはウエディングソングとしてのバラードから手がけることになりました。

 

音楽の、特に作曲のお仕事は別のスイッチが

 

あるように思います。

 

心がウキウキしてメロディーが巡ります。

 

誰かに喜んでいただく。

 

それが生きて行く力。

 

「使命」という言葉の通り、

 

目の前にある喜びをお届けするお仕事に

 

命を使っていこうと思うMy Birthdayです。