今年は、音楽活動としては「制作」中心だったのですが

 

その中で、あるシニアの女性の詞(作詞として作品を自費出版された方)に

 

曲をつけ、3曲提供させていただきました。

 

その方は10月末に腰椎の骨折で入院されてしまい、しばらく音信不通になっていましたが

 

数日前、病院からお電話くださり、「また曲をつけてほしい。あなたは私にとって大切な人だから。」

 

とお言葉をくださったんです。

 

「大切な人」なんとうれしい響きでしょうか!

 

とてもとても私の作曲と声を気に入って下さり、

 

毎日、何度も作品を聴き、まわりの方に聴いていただき。

 

ご自分の夢を叶えられた喜びを感謝されていたNさん。

 

こちらこそ、この出会いに心から感謝です。

 

すでに次作の詞も決めていらっしゃいます。

 

まだ、退院はできないですが、

 

新たな夢がNさんを支え、はげましていることでしょう。

 

私も、ご期待に応えられますよう、がんばりたいです。