息子が「食べていいよ」ってくれたプリン。

 

やさしいな。やさしさがしみる。

 

やさしさといい、いっしょうけんめいな気持ちとか。しみる。心に。

 

ステキなあたたかい人たちに囲まれている。ありがたい。

 

昨日その人たちのこと思って泣けた。じんわりと。

 

ずっとつながっていたい。

 

そう思って、じんわりと。

 

自分の器がまだまだ小さいから、

 

思い通りにならないことも多いけど、

 

大切に大切に紡いでゆきたい縁の糸。

 

秋もすでに去り行く時候。

 

雪のたよりも北から届く。

 

今日も「私らしさ」を探すんだろうな。

 

木枯らしに負けない笑顔でいたい。

 

私らしさをずっと探す。

 

そんな旅なんだろうな。