8月6日の朝

 

 

西屋旅館から 暖簾越しに パチリ






 

 

カメラ係の息子は うんざりしてました(笑)

 

 

帰りに米沢市内の

 

 

戦国最強の武将・上杉謙信を祭信とする

 

 

『上杉神社』へ参拝





 



 

末社 福徳稲荷神社も参拝





 

 

息子のおかげで 東北各地を旅できて

 

 

たくさんの神社仏閣巡りもできました。グッ

 

 

ドライバーのボンにも感謝です。車

 

 

そして 助手席でナビゲートしてくれた息子

 

 

二人のコンビがとてもよかったですキラキラ

 

 

帰りには 新潟の寺泊により

 

 

おいしい生ガキをいただきました。





 

 

これで パワー爆あがり。

 

 

家に着くと おまちかねの

 

 

息子とやまと選手の再会ショット犬

 

 

しかし やまと選手 ソファーで寝てた爆笑

 

 

喜んで 玄関までお迎えに来てくれなかったタラー

 

 

息子はがっかりガーン

 

 

しかも 母に駆け寄るやまと選手爆笑

 

 

その後は やまと選手と息子のラブラブタイムグリーンハーツ



今回の私のお土産



 

 

珍しく 柴犬タオル買わなかった爆笑





さて 本日のやまと選手




とっても ご機嫌ななめ 



ガブってきそうでした😓




さてさて 今日のお花




ドラゴンフルーツに生えた



謎のきのこ🍄‍🟫