毎日 庭の草取り作業に励む



おばばが転んだタラー



仕事中に娘から



「えらいことになってる」と電話



転んで腕を切って血が🩸止まらないらしい無気力



でも ご本人の意思によるご指示が無いと



医者に行こうにも



「私は行きたくない」と



モヤモヤするのはいつもこちらネガティブ



午後3時頃 おばばから電話



「手から血が出て止まらんだよ。



 どうしたらいいだかや?」



どうしたらって、、、、、



はいはい 迎えに行きますよ。



月末仕事で忙しいのよガーン



ただ今診察待ち



こんな時に限ってボンは遠い現場ガーン



そして 母親思いのボン



何度も 「どうだだ?」



電話の嵐🌀



まだ 待合室には大勢の患者さんタラー



とにかく 夏は化膿しやすいし



傷は深そうだし驚き



しっかり消毒してもらわないとね病院薬



ボン 初めは やまと選手が怪我したと



思ったらしく



「婆さか??」おばあちゃんだって



草取りして



庭石を集めてあったから



その石でスベッ転んだみたい煽り



ブロックに腕をぶつけたのねネガティブ



私のブログも何を書いているやら凝視



おばばと一緒にいる プレッシャーがすごい無気力






さて 本日のやまと選手




ご飯は手からもらいます。




さてさて 今日のお花



思ってたのと違ったお花




なんか 寂しい咲き方




すっごく ヒョロヒョロでも咲いてきた。




倒れないように支えてます飛び出すハート