22日の土曜日 

 


 

はるばる 四国の徳島県から


 

 

かわいいお客様がやって来ました車

 

 


ブロ友歴が一番長いどろちゃん&旦那さん


 

 

そして「ちょこちゃん」 ミニチュアダックスルンルン

 


 

まずはやまと選手とご対面

 


 

しかし ガウガウ ご対面ならずガーン

 


 

そこで リビングのケージにて待機

 


 

リビングのドアもきっちり占めて

 


 

和室でお茶を飲んで挨拶しているとお茶

 


 

リラックスする ちょこちゃん



はじめましてなのに 弾む会話ルンルン





 

 

そこへ 突然 音もなく さささっと

 

 

やまと選手が表れ 犬

 

 

チョコちゃんを追いかけまわすダッシュ

 

 

ビックリしたのなんのって気づき気づき

 

 

ササっと取り押さえましたよグッ

 

 

おばばにも丁寧なごあいさつを頂き

 

 

おばばもご満悦ルンルン

 

 

我が家にいらっしゃるブロ友様

 

 

おばばへの対応心得ていらっしゃいます。OK



ボンも愛車のバイクを披露🏍️



どろちゃんの旦那さんもバイク好きで



弾む会話ルンルン



私はお花と🌼畑を披露🥬

 

 

夜は隠れ家なお店で





 

ボンも交えて4人で会食?宴会?





 

 

旦那チームはバイクの話で盛り上がり上矢印

 

 

お酒好きでも盛り上がり上矢印

 

 

とても楽しい時間となりました笑い笑い




さて 本日のやまと選手




床でゴローん 暑いもんね🥵





さてさて 今日のお花




元気いっぱい 咲いてますラブラブ