金・土・日曜日と

 

 

兄1号が一人で実家に来たようです車

 

 

以前 母に聞いたら

 

 

「 曾孫を連れていくから 」と

 

 

言っていたらしいが

 

 

結局来たのは兄1号 一人だけタラー

 

 

実家の庭は草だらけだったけど

 

 

きっと草取りされているだろう と

 

 

勝手に思い込んでいましたが

 

 

実家の庭はそのまま無気力無気力無気力

 

 

むしろ今の季節で伸びてるガーン





 

 

そこで 比較的涼しい午前を狙って

 

 

草取り開始

 

 

カラスノエンドウが伸びほうけ

 

 

雑草の中からいろんな花が顔を出す

 

 

昨年植えたクレマチス

 

 

咲いている~♫





 へんな キノコも生えてる🍄‍🟫





 父が植えた イワヒバ と スズランだらけ



1時間以上格闘して




父が積み上げた 灯篭もどき




切った木や草 なんとかしなきゃ💦



畑の方は、、、、、





 ほぼ 草 綺麗に伸びた



スモークツリー🌲



ここで しばし格闘するも



エネルギー ゼロ0️⃣



退散ですネガティブネガティブネガティブ




さて 本日のやまと選手




「回っといで」の司令に



余計に柱に巻きつく爆笑





 上がりたくても 上がらない🤭




さてさて 今日のお花




実家に咲いてた 薔薇いちりん



芳しい香りが致します。