ここ数日

 

 

喉の痛みと咳がひどかったので

 

 

喉の潤いを保つためにと

 

 

飴・キャンデイー・キャラメル

 

 

いろんなものを購入して

 

 

糖分過多になるのでは

 

 

と思うほど口に入れておりますキャンディーキャンディーキャンディー





なんか 効果ありそうなせき止め飴

 

 

そして 昨日はお医者さんへ車

 

 

今は 風邪症状があると

 

 

待ち時間はすべて 車の中

 

 

ブザーピリピリのお知らせで院内へ



爆睡してたらzzz起こされました気づき

 

 

先生 「咳が酷いね」

 

 

「 薬を飲んでも100が80になるくらいだから 」

 

 

とのこと魂

 

 

まぁ 薬を飲んだら 薬

 

 

即 咳が出なくなるのも怖いガーン

 

 

飴以外にも

 

 

栄養ドリンク・栄養ゼリー

 

 

そんなものも 購入してきましたチョキ

 

 

体力をつけて

 

 

回復力をあげる上矢印上矢印

 

 

それを 目指しておりますニコニコ

 

 

ご心配してくださった皆様

 

 

ありがとうございます飛び出すハート



久しぶりに風邪って辛いわと思ったタラー





さて 本日のやまと選手




ただ今 絶賛毛の抜け変え中



この後 めちゃ怒られました💢




鼻じわ 寄ってるよ笑い




さてさて 今日のお花




濃い紫のオダマキが咲き始めました♪