ボンにお願いして

 

 

上田市の上田市立美術館(サントミューゼ)へ





新しくて素敵な美術館です

 

 

 

開催中の『 ヨシタケシンスケ展 』に

 

 

 

連れて行ってもらいました車

 

 

 

 

優しいタッチの絵が好きです飛び出すハート

 

 

ブロ友まるるさんに

 

 

上田で「ヨシタケシンスケ展」があることを知り

 

 

早々に前売り券を購入しておりましたコインたち





 

 

友達を誘っていこうかとも思いましたが

 

 

ボンを誘ってみたら

 

 

案外いいお返事気づき

 

 

私一人で見学する覚悟もしておりましたが

 

 

「 俺も観る 」との返事

 

 

当日券を私が購入して

 

 

いざ 入場ダッシュ

 

 

写真撮影もOKチョキ

 

 

壁一面の原画を見つめるボン





 

 

多くの展示物があり

 

 

ヨシタケシンスケさんが作った物や





 

 

中にはゲームもあり

 

 

ボンも進んでゲームにチャレンジしてました笑い





 

 

遊び心っていくつになっても大事よねグッ

 

 

最後に

 

 

「あなたのみらいはこれかもしれない」の





 

 

カードをそれぞれ引いてきました。

 

 

私は 






 

 

ボンは 名探偵でした笑い

 

 

感想を聞いたら

 

 

「 楽しかった 」と言ってました。

 

 

いつもと違う世界に触れること

 

 

ものすごくいいことだなと思いました上矢印





さて 本日のやまと選手






 散歩が楽しそうです♪





さてさて 今日のお花





 ハナモモが素敵な季節❤️