柴犬 やまと選手

 

 

本日 4月9日 13歳になりました犬





 

 

最近 お腹をこわしてタラー

 

 

毎日心配しておりましたがガーン

 

 

このところ お薬のおかげで薬

 

 

ご飯もいっぱい食べて

 

 

とても元気に過ごしています。

 

 

ご飯も「消化ケアの高級ご飯です」爆笑

 

 

さぁ やまと選手のご挨拶です凝視

 

 

僕はめでたく13歳になったぞびっくりマーク

 

 

13歳でも 毛並みはつやつやキラキラ

 

 

ガウガウでも負けないぞグッ





音量注意⚠️



雨の日の散歩は苦手

 

 

散歩も重い父ちゃんを引っ張って

 

 

がんばるぞ

 

 

ついでに 母ちゃんも重いタラー遅いし笑い

 

 

ちゃんとついて来いよダッシュ




撫でていいぞ!




さて 本日はありがとうございました。




さてさて 今日のお花




こぶしのはなも咲きました。




いっぱい咲いたね。