今朝の朝焼けは綺麗でした音符ルンルン




これは これから雨が降るサイン

 

 

こんな日は朝から元気グッ

 

 

と行きたいところですが

 

 

月曜日はダルダル ダルビッシュ笑い

 

 

子供みたいね~爆笑

 

 

そんな ビタミン不足のところへ

 

 

大坂から やって来ました🍊

 

 

カラマンシー





 

 

 

初めて見た 「奇跡の果物」

 

 

見ただけで元気!!

 

 

他にも ポンカン 晩白柚 ネーブル等々





 

 

こんなにたくさんの種類を栽培してるの~

 

 

凄すぎるキラキラキラキラ

 

 

嬉しすぎるキラキラキラキラ

 

 

いつもありがとうね~

 

 

そして 土曜日の夕方は

 

 

義弟が来ましたが

(義弟は飲みすぎて風呂で寝ていた笑い

 

 

私はソフトバレーボールの慰労会日本酒

 

 

 

もう 料理がいっぱい焼肉たこ焼き鍋




刺身盛り合わせ チラシ寿司




鹿肉煮込み ローストビーフほか

 

 

 

飲み物はピンクグレープフルーツサワー





 

 

 

お腹いっぱいなのですが

 

 

 

なぜか 余った料理が

 

 

 

私の前に並ぶ 並ぶ笑い笑い

 

 

 

食べる私爆笑爆笑

 

 

 

食べましたよ~全部凝視

 

 

 

久しぶりの慰労会楽しかった飛び出すハート





さて 本日のやまと選手





 ボロボロにしたおばばスリッパの上で



お部屋に入れてもらえず😭待ってるのタラー





さてさて 今日のお花





サボテンの小さなお花 咲きました♪