今朝の風呂掃除の時の空




綺麗なオレンジ色



昨日の空




うっすらオレンジ色




雪が降った日の朝



 

バレンタインデーの14日

 

 

朝 ボンからの電話電話

 

 

「ETCカード忘れたから取りに行く」

 

 

そこで ETCカードを持って道で待つ

 

 

そこに黒柴ちゃんがやってきたニコニコ





 

 

しばし 遊んでいたらボン車がくる車

 

 

ETCカードを渡したら

 

 

無言で受け取る ボン ムキームキームキー

 

 

むかつく~~~

 

 

「 ありがとうも言わないんだ 」ムカムカ

 

 

そそくさと 黒柴ちゃんの元へ

 

 

クールダウンOK

 

 

さて 髪を切りにいつもの床屋さんへ

 

 

バレンタインデーということで

 

 

カラーの間にケーキが出てきましたお祝いケーキ




幸せタイム😊

 

 

御馳走様音符ルンルン

 

 

綺麗なヘアーになって

 

 

気分もアゲアゲ上矢印

 

 

息子は初心者にスキーを教えたらしく

 

 

教えることの難しさを知ったようです爆笑

 

 

「 ストックをついて!

 

 

何度言っても ついてくれなかったとタラー



そして 急斜面をバックで勢いよく



滑り落ちて行き



救助に苦労したと😆

 

 

今朝 会社に行くと

 

 

机の上に友達からプレゼントが飛び出すハート





 

 

猫ちゃん可愛い猫





さて 本日のやまと選手




階段を私が降りてくるのを 



確かめてるのよ爆笑





さてさて 今日のお花






クンシランの株元に見つけた



花芽飛び出すハート飛び出すハート