最近 ブロ友さんの

 

 

どこでもキルトチャレンジキラキラ

 

 

に影響されて

 

 

ちくちくがしたくなりまして

 

 

以前 夢中になっていた

 

 

刺し子 花ふきんを出してきました爆笑

 

 

クラフトテープのバック作りの気分じゃなくてタラー

 

 

無心でちくちくしたい気分OK

 

 

以前も夢中でいくつか作りましたが

 

 

友達にあげたりして

 

 

手元に残ったのはこの2つ





 



 

そして やりかけの1枚と





 

 

未開封が3つ こんなにあったんだ笑い





 

 

ブームが来ると たくさん買って

 

 

飽きると 少し箱入り笑い

 

 

糸も最初は1色だけでしたが





 

 

だんだん グラデーション糸を選ぶように

 

 

そのうちグラデーションの色も増えて

 

 

かなりにぎやかになってきましたルンルン

 

 

柄も 古典柄が好きでしたが

 

 

今は スター星 星

 

 

ちくちくを楽しみますニコニコ





さて 本日のやまと選手




寝る前の至福の時💤



ゆっくり寝てね





さてさて 今日のお花




窓辺で咲く プリムラ飛び出すハート



やはり お日様をたっぷり浴びないと 



花の色が薄いのかなニコニコ