昨日からの大雪雪だるま

 

 

40cmぐらい降り積もりました雪だるま





 

 

私の4WD車でも運転が怖かったです驚き

 

 

木々の上に降り積もった雪が

 

 

とても好きです音符ルンルン





 

 

さて 最近の失敗したお買い物

 

 

その1

 

 

久しぶりに補聴器のメンテナンスへ

 

 

その日は先客が2名いて

 

 

予約時刻を過ぎていましたが

 

 

一人座って待っていましたにっこり

 

 

テーブルの上には

 

 

「 大特価 拡大鏡 」

 

 

その拡大鏡を手に取ってハガキを見ると

 

 

「 おお~ よく見えるびっくりマーク

 

 

値段は 1100円メガネ





 

 

喜んで買って帰ってきました。

 

 

事務所に戻り 箱の品番をググると

 

 

「 景品にぴったり 1個 88円 」

 

 

( ゚Д゚)ハァ? はちじゅうはちえんはてなマークはてなマーク

 

 

やられたぁ 煽り煽り煽り

 

 

補聴器センターに来るお年寄りに・・・・

 

 

私も つられてしまった驚き驚き

 

 

 

その2

 

 

車用のティッシュケースカバー 入れ?

 

 

車のロゴマークがついていたので

 

 

これは いいぞぉキューンキューン

 

 

ちょっと小さいけど

 

 

中身を入れればいいのかにっこり

 

 

メルカリでポチっと

 

 

さあ 届いたぞ~飛び出すハート

 

 

開けてびっくりびっくりマーク見てびっくりびっくりマーク

 

 

余りにも小さいネガティブネガティブネガティブ





 

 

しかも サンバイザーにはつかなそう魂が抜ける

 

 

やられたぁガーン

 

 

ほんとは もう1つある

 

 

でも 恥ずかしすぎてもう書けない真顔





さて 本日のやまと先輩



雪道散歩




朝5時30分 薄暗い



元気にお散歩




さてさて 今日のお花




昼間の開いたアネモネ飛び出すハート



今朝は雪にスッポリ埋まってました🤭