年末セール?でスマホを替えました📱


今までのスマホケースが使える!


そう信じていた私ニコニコ




ところが、新しいのはサイズが小さいガーン



そこで、とりあえず使うケースをポチ





ボンからの電話にすぐに対応するために



ショルダー型を使う私




画面側はオープン式



↗️右上に やまと選手の足爆笑



以前 カメラレンズを割った経験があるので



カメラレンズを買って装着したら



カメラ部分が浮いてしまうびっくりマークびっくりマーク



外れてしまったら こまるーーー😅



そこで 新たなスマホケースを探す👀



とにかく 実物を見て選ぶ方がいいよね と



イオンモールで探してみる



ムーミンのミーが好きなので💖



ミーのデザインを発見飛び出すハート



でも 私のスマホサイズはないタラー



仕方なく違うお店へ



そこで 可愛いケースを発見💡




レンズ部分も空洞になってて



カメラレンズカバーもバッチリ👌



猫ちゃんは立体的ですルンルン



足跡🐾としっぽも可愛い🩷



てんちゃんに似てる??



大事に使いますキラキラ




さて 本日のやまと選手





何かを見つめるやまと選手





さてさて 今日のお花




咲き始めたサボテン🌵



可愛い🩷いつまでも見ていられますキラキラ