10月の11日から バイクツーリングで

 

 

山形県方面へ出かけたボン

 

 

一日目の宿の事は聞いていたが





 

 

どのルートを走って

 

 

二日目はどこに泊まるかさえ知らない爆笑

 

 

しかも 一日目の朝

 

 

朝も2時から 起きだしアセアセ

 

 

寝室の灯も付けるし

 

 

何やら外へ出ていきタラーガサゴソ ガサゴソ

 

 

車を移動させたらしい・・・車

 

 

こんな時間にやることかムカムカ

 

 

ボンが起きたのかと

 

 

柴犬やまと選手も起きだしハッ

 

 

散歩に行くのかと犬

 

 

後をついて 階段を降りていくネガティブ

 

 

しばらくして戻ってきて

 

 

また布団にもぐるも

 

 

4時ごろからには本格的に起きだす無気力

 

 

こちらは 2時から寝ることもできず

 

 

寝不足のまま

 

 

おばばと二人きりの朝食おばあちゃん

 

 

これが 3日間続くのか・・・ふぅネガティブ

 

 

そして 仕事では

 

 

インボイスのおかげで

 

 

本社がアプリを導入しガーンガーン

 

 

いろいろ 仕事が増えた真顔真顔

 

 

アプリを理解するのも時間がかかるお年頃驚き

 

 

そして 些細なミスをするガーン

 

 

そのたびに本社に電話するタラー

 

 

疲れましたよ~

 

 

そして おばばと二人きりの夕飯もやもやもやもや

 

 

やまと選手の愛おしさが倍増犬

 

 

ボンからは何の連絡もなく

 

 

宿の写真だけがLINEされてくる笑い

 

 

そして 一緒に行った友達から

 

 

ボンが大の字になって寝ている写真と

 

 

「 生きています 」のメッセージ笑い

 

 

1日目はなんと

 

 

600Kmも走行したとのこと



2日目




磐梯山




どこ?

 

 

しかも ウインカーが壊れてしまったと気づき

 

 

古いバイク(ビンテージバイク?)

 

 

毎回 どこかしらが壊れるガーン

 

 

結局帰ってきてからバラして直したらしいチョキ

 

 

最終日 長野県に入ったと連絡があり

 

 

予定より早いご帰宅かな

 

 

そう 思っていたら

 

 

ボン 「 どこにいる? 」

 

 

私 「 会社にいるけど 」

 

 

「 ガソリンなくなっちゃった~ 持ってきて 」

 

 

えっ えええええええ気づき気づき気づき

 

 

ガソリンメーターってないの?

 


仕方なく 携行缶を家に取りに行く車

 

 

「 今 どの辺? まだ? 」

 

 

まぁ せっかち せっかち魂

 


急ぎ気味で車を飛ばしダッシュ

 

 

バイクが止まっているという場所に向かうダッシュ

 

 

いたいた 歩道に立ちすくむ ボン笑い





 

 

ガソリンを補給してもらって

 

 

先に家に向かう笑い

 

 

最後の最後まで 笑わせてもらいました

 

 

一緒に旅行した友達も

 

 

家に着いた後

 

 

軽トラで通りかかったらしい笑い

 

 

 何してんだ? 」と

 

 

夜 「 最後まで最高です 生きてます 」と

 

 

メッセージが来ましたOK





さてさて 本日のやまと選手





何かを訴えてかけている?




さてさて 今日のお花






 花いっぱいの銀木犀



いい香りー♪