先日 いつも珍しい植物を扱う

 

 

小さな園芸店をのぞいてみました飛び出すハート

 

 

本当は ハオルチアのオブツーサが欲しかったけど

 

 

見当たらずもやもや

 

 

ちょっと大きめのハオルチアを見つけて





 

 

アウトレットの鉢を3つ

 





 

お会計にもっていくと

 

 

たまにやってくると言う笑い

 

 

このお店の店長さんが

 

 

仕入れたばかりの植物を運んでいましたキラキラ

 

 

その中に

 

 

「 なんだこれ? 」と

 

 

興味をかなりそそられる鉢が!!

 

 

 

まだ 店頭に並べられてないのに

 

 

「 これ なんですか?」と

 

 

バイトのお姉さんに聞くと

 

 

「 私も初めて見ます~ 」と

 

 

店長さんに聞くと

 

 

驚きの答えが爆笑

 

 

さて なんだかわかりますかはてなマーク





 

 

 

さて 先日の大量の🌰栗

 

 

まずは 冷凍庫に眠る昨年の栗を剝きました笑い笑い

 

 

年に一度大活躍する

 

 

栗剥きハサミグッ





 

 

これ いい仕事するんですよニコニコ

 

 

今年の栗も味見うさぎ

 

 

「 うんま~い 」これは いいぞOK




さて 本日のやまと選手





 スリッパを、枕にして寝てました笑い





さてさて 今日のお花





 大文字草が咲き始めましたルンルン





ヒントはこれ